【元祖ゴリ押し女優】武井咲が干される!!「恋愛禁止条例」を破り、TAKAHIROと自宅で密会報道に事務所は激怒!!

スポンサーリンク

初スキャンダルの武井咲


4月27日発売の「FLASH」が武井咲とEXILEのTAKAHIROの熱愛をスクープ。2人は日本テレビのドラマ「戦力外捜査官」で知り合い、その後急接近したという。記事によると、武井の自宅マンションにTAKAHIROが週2で通っていたそうだ。

TAKAHIROと言えば板野友美だが


TAKAHIROは昨年、元AKB48の板野友美との交際が発覚した。しかし2人とも交際については否定。ただ、最近になって破局報道もあり、やはり付き合っていたと考えるのが自然だ。そして間をおかず今度は武井。なんとも豪快なモテっぷりだ。

無類の女好きTAKAHIRO


しかし武井とTAKAHIROの熱愛には問題が山積みだ。元々TAKAHIROは知る人ぞ知る女好き。合コンで知り合った女性を食いまくっているという話は業界では有名。ネットでは「武井、大丈夫」「遊ばれているだけ」などと、心配する声が上がっている。

一方の武井側の問題


そして、武井のほうだが、所属事務所はオスカー。このオスカーの契約内容の中に『恋愛禁止条例』というものがあるそうだ。このスクープが本当なら、この規約を破ったことになる。オスカーはゴリ押しで知られているが、問題のあるタレントの見切りが早いことでも知られている。武井は「もう2度と会わない」と言っているが、最悪、干されることも考えられる。事務所の看板女優はなにかと大変だ。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク