このままではスッキリ!しないと 加藤浩次がついに爆発!!「上重を降ろせ」と上層部に噛みつく!?

スポンサーリンク

終わらせてはいけない上重アナの問題


1億7000万円の無利子融資や、ベントレーの無償貸与などで話題となっている日本テレビアナウンサー、上重聡。この問題について上重は「プライベートな交友関係において、個人的なご厚意に甘えたことにより、多くの方に疑念を抱かれるような、そういった結果になってしまいました」と最低限の説明と謝罪で済ませ、その後も「スッキリ!!」に出続けている。

「スッキリ!!」内でもスッキリしていない人が


テリー伊藤の代わりとして「スッキリ!!」に登場してきた上重アナだが、いきなりのスキャンダルで、番組はどことなくぎこちない感じがつきまとう。やはり説明責任を果たしていないことがその大きな原因だろう。

加藤浩次が爆発寸前


「スッキリ!!」のメインMCである加藤だが、上重の件についてはまったく納得していないという。「上重くんもちゃんと電車で帰るようにね!」「今、イメージ上げようと必死な時期だもんな」と上重をイジル場面はあるものの、内心は悶々たるものがあるようだ。

加藤が納得しない理由


加藤は山本圭壱が少女淫行事件を起こし、事務所を解雇された時、この事件から逃げず番組で号泣しながら謝罪している。これは、ワイドショーのMCであることの責任感がそうさせたのだ。こういった加藤の正義感は、当然上重の態度を許せるはずがなく、このまま何事もなく番組が続いていくことは考えにくい。さて、どこで加藤の正義感が爆発するのだろう。ある日、突然上重の姿がなくなっていることもあるかもしれない。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク