【不用品買取・相場】都内でお勧めの買取り店

スポンサーリンク

未使用品ならなんでもOK♪読み終わった本や着古した服も買い取り可☆リサイクル品査定


bo

エコ思考の人が増えている昨今、もう使わなくなった物をリサイクルに出したいと考えている人も多いのではないだろうか。ここでは賢く手軽に臨時収入を得られて、不用品も処分できる方法をご紹介しようと思います。

BOOK・OFF[plus+]で着なくなった服を売ってみた!!


bo2

ヒルなんデスの不用品を処分するための心得特集で勉強したので、押し入れにいつまでも放置したままの衣類をさっそく売りに行ってきました。今回来店したのはBOOK・OFFplus+東名川崎インター店。持ち込んだ不用品は全部で36点。服を中心に靴、バッグ、帽子を数点。待つこと20分。ブランド品、夏物、今年流行るであろう淡いパステルカラー色、チェック柄などを中心として25点、合計3,865円で買い取ってもらうことができました。とくにバーバリーのパフスリーブ(700円)、ローリーズファームのチェック柄Yシャツ(300円)、アースミュージックエコロジーのスカート(300円)やバッグ(150円)などの人気ブランド品が高く査定されたようです。

出張買い取りもアリ!!全国どこでもあなたの近くに♪


売りたい物がたくさんあるなら、出張買い取りも可能だそうです。とくに何枚~とは決められていないようなので、気軽に頼めて便利です。買い取り不可の商品も無料で引き取ってくれるので、引っ越し前の処分にももってこいだと思われます。

こんなのもある♪リサイクルでお得にお買い物


[H&M]ビニール袋に数枚服を入れて持っていくだけで1袋500円の割引券と交換してもらえます。1日1人2袋までなので家族で行くことをオススメします。ビニール袋は小さいコンビニ袋でも可なので、たくさん作って家族に一緒に持っていってもらいましょう。H&Mはシンプルでスタイリッシュな衣類の取り扱いが多く、オシャレなレストランや仕事の取引先での面会などで着ていけるような気品があるのに、お値段はリーズナブルでとても活用できます。割引券を使ってさらにお得にお買い物するのはいかがでしょうか。
[イトーヨーカドー]5000円以上の買い物をするという条件付きですが、1点の不用品だけで500円の割引券がもらえます。
[ドンドンダウンオンウェンズディ]衣類買い取り専門店。ブランド品以外でも重さで買い取ってくれます。毎週水曜日に店内にある商品の値下げが行われるので、お目当ての商品が値下げされたら購入するという、賢く利用して得をするのも良いでしょう。
[まんだらけ]中野ブロードウェイ内や秋葉原に店舗を構えるお店。多種多様な商品の買い取りをしてもらいましたが、本や未使用のフィギュア、プライズ景品、おもちゃなどは、まんだらけが一番良心的で妥当な値段をつけてくれるように思います。オススメです!

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク