オシャレでおもしろいファンタジー映画「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」

スポンサーリンク

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語


冒頭はレモニー・スニケットという作者が物語を書くシーンから始まります。
imagesCANLMFPI

まだ幼い姉弟が仲良く3人で出かけていた頃、家が火事になって両親は亡くなり、可哀想に、3人は面倒を見てもらえる里親を探します。
imagesCAS2KUC9

それがこちらの男爵。この男爵、実はとんでもない悪党だったのです!男爵はあの手この手で3姉弟の里親を殺していきます。なぜかというと、自分が里親となり、3兄弟の家の莫大な遺産を手に入れるためだからです。3姉弟はのちに男爵と直接対決することになります。
imagesCA4QKDS3

長女。本の虫で読書が大好き。髪を結うと思いつきの天才に変わります。ピンチのときはいつも彼女のおかげで乗り越えられています。
imagesCAMC26GO

長男。天才発明家。
imagesCAOJX371

次女。かじるのが大好きな女の子。一度噛みついたら離しません!机にかじりついてぶらさがることも。
imagesCAG1HYF0

3人はいつも一緒。
imagesCAV4NW0E

imagesCAWCHO2A

エンディングの切り絵のようなアニメがかわいい。最後までお見逃しなく!

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク