そもそも大沢ケイミって誰だ!?とりあえず鼻につくセレブ妻と言うことは分かっているが……

スポンサーリンク

いま色んな意味で注目の大沢ケイミ


最近、大沢ケイミというモデルでセレブな女性がメディアでの露出を増やしている。誰それ?という人もいるだろうから、少し紹介しておこう。大沢は日本人と中国人とのハーフで、幼少のころから極貧生活を送って来たそうだ。

気になるご主人の職業は?



そんな貧乏生活から抜け出たのが2年前。実業家と結婚し、一気にセレブへと駆け上がった。クリスマスの日に、シェラトンホテルの一室でミッキーマウスが大きなダイヤの指輪を持ってきてくれ、プロポーズされたというから、それなりの大きな会社の社長であることは確かだ。

貧乏だっただけにお金への執着はすごい


おかずが味噌だけだったり、家に窓がなかったりと、想像を絶する貧乏だった大沢。今、その反動が出ているのだろう。1人30万円する焼肉店へ行くとか、カードで1日に350万円を使ったなど、これまた格好の炎上タレントとなっている。

自分の自慢話だけならよかったのに



ようやくお金に困らない生活ができるようになった大沢。浪費癖もまあ自分の家のことだから、他人がどうのこうの言うことではないのかもしれない。ただ、3日に放送された『解決!ナイナイアンサー』で大沢が吐いた「スポーツ選手は頭が悪い」という暴言は許されない。嫌われキャラとしてこれからバラエティを中心に引っ張りだこになるだろうが、他人を罵倒するようなことはやめてもらいたい。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク