衝撃!!大島優子がAKB48に電撃復帰!!まゆゆとさっしーはどうなる?

スポンサーリンク

Mステでの爆弾発言



話は去年にさかのぼる。3月21日に放送されたミュージックステーション3時間スペシャルにAKB48が出演したときのことだ。卒業を控えた大島にタモリが「もう歌わないんだ」と質問。それに大島は「歌はもうやらない」ときっぱり答えた。

卒業後は女優業と宣言したが



大島は元々は女優志望だった。そのため卒業後は、その夢をかなえるべく活動を行うはずだった。しかし、大島へのオファーは女優業以外のものばかり。ようやく最近になって、女優としての仕事が入るようになってきたところだ。

AKB48のイベントにちょくちょく参加


1月の21日から25日にわたって開催されていたAKB48の「リクエストアワーセットリストベスト1035」に、なんと大島が出演。歌わないと言っておきながら、このイベントにはりきって登場した。ただ、今回に限らず、大島はAKB48に何度か出戻りし、曲を歌っている。

ネットでは卒業詐欺と大炎上


「歌でなく、お芝居で表現することを突き詰めていきたい」と語った大島だが、度重なるAKB48への復帰にネットでは非難が集中している。これを受け大島は「みんな必死にいまの自分と戦っている」とツイート。しかし、その中途半端な立ち位置は、誰にとってもプラスとなるものではないはずだ。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク