「人間としての価値がない!!」と高橋ジョージから連日連夜のモラハラ!!三船美佳が離婚を決意した夜!!

スポンサーリンク

対照的な記者会見


「今が本当に幸せ」と、会見に現れた三船美佳は晴れ晴れとした表情でそう語った。夫の呪縛から解き放たれる時をずっと待っていたのだろう。一方の高橋ジョージだが、こちらは未練たっぷりで「もう一度やり直したい」と戸惑い気味に語った。

仕事も対照的な2人


以前は、毎日のようにテレビでその姿を見かけていた高橋だが、今現在、キー局のレギュラー番組はない。逆に、三船のほうだが、結婚16年となるがまだ32歳。「父に恥じないよう、サムライ魂で頑張ります」と力強く語り、仕事への意欲を見せた。

気になる離婚の原因は


離婚の原因について、多くは語らなかった三船だが、関係者によるとどうも高橋のモラハラが大きな原因となっていると言う。三船は帰宅すると、高橋から「お前は人間としての価値がない」「生きていく資格もない」などと人格を否定するような罵声を毎日のように長時間浴びていたそうだ。このため三船は体調を崩し、家を出て行ったということなのだ。

もはや修復不可能


2度にわたる離婚調停でも関係は戻らず、提訴に踏み切った三船。現在は大阪で母親と子供と一緒に住んでいる。大阪でレギュラー番組を持つのが夢だと生き生きと語り、三船の中で高橋は完全に過去の人となってしまったようだ。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク