マツコ・デラックスが年内引退を決意!!10億円を抱えタイへ永住計画が浮上!!その真偽はいかに!!

スポンサーリンク

マツコ依存のテレビ業界


マツコ・デラックスといえば、『ホンマでっか!?TV』『アウト×デラックス』『マツコ&有吉の怒り新党』『5時に夢中!』など9本ものレビュラー番組を持つ、まさに視聴率の取れるデラックスなタレントとして、テレビで見ない日はないほどの人気者だ。

「そろそろ引退」とぼやく毎日


そんなマツコだが、最近は引退について真剣に考えているようだ。近いスタッフには「心身ともにボロボロ」と愚痴を言い、また「散り際が大切」などととも漏らしている。もちろん、どこまでが本音なのかは分からないが、あながちウソでもないようなのだ。

マツコの老後計画


引退説に信憑性を与えている、ある噂がある。それは「預金額が10億円になったら芸能界を引退し、タイへ移住する」という話。マツコはテレビでも言っているように、今の人気がこれからも続くとは考えていない。所詮、キワモノとしていいように使われているだけだと思っている。老後の生活は自分自身で確保しなければならないことは、重々承知のよう。

驚くことに今年中に10億達成の勢い


そして、その目標の10億円という額だが、なんと年内には到達するということだ。そうなると、近い将来、マツコのタイ移住が現実的なものとなるだろう。今、テレビ局はマツコにおんぶにだっこ状態。マツコがいなくなれば、大打撃必至だ。ただ、マツコ自身、使い捨てのこの業界に未練はないようで、ギャラアップなどを要求するようにお金を稼ぐ場として冷静に見ているようだ。マツコをテレビで見ていられる期間は、それほど長くないのかも知れない。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク