元マフィアのボスがマツコもびっくりの年収を発表!!配下1300人のボスのビジネス感に称賛の嵐!!

スポンサーリンク

テレビに出ていいの?マフィア


7月30日に放送された「アウト×デラックス」に元マフィアのボスが出演した。「イメチェンに成功した元マフィアのボス」という触れ込みで登場の元マフィアのボス、さぶろう氏。

イメチェンに成功した元マフィアのボスって


この日のさぶろう氏は、スキンヘッドに白いスーツという出で立ち。これにナイナイの矢部は早速「イメチェンできてます?」と命知らずのツッコミ。さらに完璧なホワイトニングの歯に「清原さんと同じじゃないですか?」と地雷を踏みまくった。

さぶろう氏ってどんな人?


さぶろう氏は現在、作家兼実業家という身分だが、元々は日本で初めてマフィアを創立したとても怖い人なのだ。さぶろう氏は18歳のとき上京し、22歳でマフィアを結成した。配下に1300人を従える一大組織となったが、26歳で解散。今はすっかり闇の世界から足を洗っていると言う。

マフィアの年収ってそんなにすごいの?


マツコ・デラックスがさぶろう氏に当時の年収を聞くと、そこにはピー音が被せられた。多分、その額が大きすぎテレビでは放送できないレベルだったことが伺える。そして、今はFXで稼いでいるというさぶろう氏の「FXってすごく精神論が響いてくるんですね。精神的に強くないと絶対に勝てないです」というビジネス感にネットでは「ぐう正論」と称賛の声が相次いでいるという。すごい人は何をやってもすごいというお話でした。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク