加藤茶の妻<綾菜>ミッション失敗に終わった夫●害計画!!

スポンサーリンク

夫婦で仲良くご出演


1月5日放送の『ノンストップ!』に出演した加藤茶とその妻・綾菜さん。昨年、各方面に心配をかけた加藤茶の体調について説明した。

鶴瓶の家族に乾杯事件


加藤の体調が騒がれ始めたのが、昨年鶴瓶の番組に出た頃からだ。ろれつが回らず、歩き方もおかしい加藤の姿に視聴者から心配の声があがっていた。さすがの鶴瓶も加藤の異常をおかしいと思い、加藤の事務所に連絡を取ったというほどだった。

実際は薬の調合が身体に合わなかったということらしいが……



その番組放送後、綾菜さんは収録後に病院に連れて行ったとブログで報告。しかし、細かいところのつじつまが合わず、ネットでは加藤茶が殺されかけているなどと、綾菜への疑念が浮上していた。しかし、今回の放送で、綾菜さんは心臓の薬と別の薬が合わなかったためと発言。事態を収束させるはずだった。

だからといってすべてが信じられるわけではない


加藤は、収録中けいれんを起こすほど体調が悪かったと言う。普通なら、収録をキャンセルさせるレベルだろう。そのためネット上では、「加藤茶、殺されかかっている」「話が食い違っている」などと、綾菜に対しての不信が広がっている。ドリフターズ世代はまだまだ多い。元気な加藤茶をいつまでも見ていたいものだが。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク