全部食べたい!!ディズニーランドおすすめのレストランランキング発表!!

スポンサーリンク

キャプテンフックス・ギャレー


ディズニーランドにはたくさんのレストランがあります。お腹が減った時、どのレストランで何を食べようか迷うこと必至。そんなときにおすすめなレストランを一挙公開しちゃいましょう。では、まずこの「キャプテンフックス・ギャレー」です。こちらはフック船長の名を冠したピッツア専門店。パレードを見ながら食事のできるテラス席完備です。全210席ですが、お急ぎを。

レストラン北齋


もちろん和食のレストランもあります。葛飾北斎から店名をもらいました。人気メニューは天ぷら膳に海鮮丼、ロースカツ膳。3世代利用ができますので、おじいちゃんおばあちゃんにもきっと喜ばれるはず。全270席。

リロのルアウ&ファン


こちらは事前予約が必要ですが、ショーを観ながらポリネシアン風のランチがいただけるということで大人気です。キャラクターと記念撮影もでき、子供連れの方には特におすすめです。上演時間60分。

チャイナボイジャー



こちらは中華レストラン。担々麺やチャーシュー麺などの麺料理や点心が味わえます。ボートハウスを利用したお店作り。店名の通り、中国の航海者の雰囲気を充分に堪能しながら熱々の料理を楽しむことができます。全260席。いかかでしたか。人気のレストランは行列もすごいです。料理にありつくまで我慢できるかな。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク