【慰謝料なし】新山千春の離婚の裏にやめられない男遊び!!

スポンサーリンク

新山千春10年間の結婚生活にピリオド


新山千春が夫の西武ライオンズ2軍コーチである黒田哲史氏との離婚をブログで発表した。新山は「娘を第一に考えた」上での離婚であると強調しているが、実情はどうもそうではないらしい。

黒田氏とは?


黒田氏はドラ4で西武に入団。その後巨人軍にトレードされ、守備と走塁を生かし活躍した。しかし06年には戦力外通告を受け、翌年引退。今は、西武ライオンズの2軍コーチとして指導に当たっている。

芸能界での離婚はよくあるがそれでもネットは炎上


この離婚劇に敏感に反応したのはネットユーザーだ。娘第一という言葉に、「離婚する時点で子供第一ではない」「娘をダシにしている」などと批判が殺到。さらには「夫が引退しての離婚は最低」と金の切れ目が縁の切れ目と言った書き込みもある。

本当のところなにが原因?


ただ、事情を知る関係者によると今回の離婚は新山自身の不倫癖が原因のようだ。新山は夫の遠征中にヘアメイクアーティストと手つなぎデートを報じられ、おまけに朝までその男性のマンションにいたとすっぱ抜かれた。その上、清水アキラの息子である良太郎ともデート報道があり、元来の男遊びがどうしてもやめられかったようだ。今回の離婚は慰謝料なしということで、この噂の信憑性は高まる一方だ。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク