松井珠理奈が男性と2人きりで深夜の飲酒デート!!ファンに衝撃が走る!!

スポンサーリンク

またもや週刊文春


今まで数々のスクープを報じてきた週刊文春がまたもや大スクープ。今回はかなりの衝撃。なんとSKE48の顔、AKB48も兼任する松井珠理奈に飲酒疑惑が発覚です。文春によると深夜のバーで2時間にわたり、男性マネージャーと食事を楽しんだということ。その際、カウンターのカップルシートに座り、アルコールを飲んでいたのでは、と記事に書かれています。

松井はもちろん未成年


深夜のバーに未成年が入ることは考えられません。ましてやマネージャーといっても男性と2人で。しかも、松井の前にはいくつものグラスが並んでいたということです。これはもう、言い訳も言い逃れもできない状況で、ファンにとってもかなり辛い現実を突き付けられた格好になります。

11歳でSKE48に加入


松井は10代の前半から、人気アイドルとして活躍してきました。そのため、周りからちやほやされっぱなしで、事務所の目も甘かったようです。しかし、だからといって深夜に10代のアイドルを連れ回すのはいただけません。男性マネージャーの責任も追及されるべきでしょう。

さあ松井の処分はどうなる?


本当に飲酒していたのかどうかは、記事だけでは分かりません。ただ、本当であるかないかは別として、今回の行動に対してはきちんとした対処が必要でしょう。人気メンバーの処分が甘いと言われる運営側。さて、この問題はどうなるのでしょうか。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク