これを知っておけば浮気がばれてもへっちゃら!!修羅場にならない対処法大公開!!

スポンサーリンク

浮気がばれたらどうしますか


誰しも一度や二度、自分の彼女(彼氏)以外の異性に心が惹かれたことがあるはずです。ただ、それを心の赴くがままに行動に移してしまうと、それは浮気ということになります。実際に浮気までいっていなくても、どんなきっかけで、そういった行為に走ってしまうかは本人でも分からないものでしょう。

ばれたらどうする男編


女性と比べると、圧倒的に男性のほうが浮気性です。それは恋愛感情のない相手でも、割と平気でベッドインできるという、男性特有の性質のためでしょうか。さて、この浮気がばれてしまったときの対処法を紹介しましょう。とにかく、ずるいようですが浮気相手の女性にせいにすることです。「誘われた」とか「酔っていたから」とか言って逃げるのです。彼女としては、彼氏を信じたいため、この女が騙したんだと思い込みたいのですね。男性は、まず言い訳をしてそして素直に謝りましょう。

ばれたらどうする女性編


一方、女性側ですが男性から「誘われた」など言い訳はNGです。軽い女と見られて逆効果になってしまいます。この場合、開き直って彼氏に当たり散らしましょう「あなたが構ってくれないから」「寂しかったの」と彼氏を責めるのです。「俺のせいで」と思わせることですね。

最後に


浮気をしてみたい気持ちは男女関わらず持っているようです。ただ、それにはそれなりの結果が待っていることを覚悟しましょう。紹介した対処法が絶対に上手くいくとは限りません。各自の責任において、もしもの場合はお試しください(笑)。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク