【バイキングが低視聴率を更新!!】坂上忍のやりたい放題でゲストが来ない?!

スポンサーリンク

坂上忍の被害者の会

ふなっしー

芸能人のお悩み相談のコーナーで、ふなっしーが登場した際、ふなっしーが替えがきかないことに限界を感じていると話すと、坂上はそんなんだったら辞めてしまえと一喝。ふなっしーは言い返すこともなくコーナーが終わった。

生放送なのに失言。放送事故…?


これは坂上さんがどうこうと言うより、ゲストに問題があった回。ゲストのいとうまいこさんに「夏休みの思い出と言えば?」と話をふると、「夏休みにあまりいい思い出がない。お母さんが若い男を家に連れてきて嫌だった」と失言。バイキングレギュラーも観客もドン引きで、「これ生放送だよ。あんたも芸能生活長いなら、言っていいことと悪いことあるでしょ」と一喝した。

プロデューサーの離婚理由が…

サッカーワールドカップで盛り上がりを見せる日本に影響されて、坂上さんとバイキングのプロデューサーが渋谷のスポーツバーに乱入。「生放送」が売りのお昼の番組でまさかの前夜祭放送。ぐでんぐでんに酔っぱらったプロデューサーが、「勝っても負けても離婚する!!離婚して、この子と結婚する!!」と、近くにいた若い女性に絡むという失態を見せた。その後、それを干渉していたバイキングメンバーに「離婚理由はなんですか?」と聞かれ、「夜、してくれないから」と暴言。「おまえ、いい加減にしろよ!?」と坂上さんに突っ込まれていた。いいともに比べ、無法地帯のバイキングの低視聴率ぶりは、納得せざるを得ないようだ。

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク