卓球が出来る飲み屋さん3選

スポンサーリンク

みなさん、飲み屋の中に卓球台があるなんて想像つきますか???

今回は、卓球歴10年の私が、卓球が出来る飲み屋さんを紹介します!

卓球酒場ぽん蔵


渋谷、西荻窪、吉祥寺の居酒屋「卓球酒場ぽん蔵」

渋谷・荻窪・吉祥寺にある卓球酒場ぽん蔵。渋谷店では、ベランダに卓球台が置いてあるだけでなく、昔のスーファミからダーツまで色んなレジャーがそろっていて、空いていれば、いつでも利用出来ます。内装もオシャレですが、卓球スペースがもう少し本格的だったらなあ、と思います。

Ping Pong BarRubbers


PING-PONG_BAR_Rubbers_ピンポンバー_ラバーズ

実はここはまだ行ったことがありませんが、かなり人気の様です。ここは、卓球台が5台設置、ダーツが7台設置されているようです。お酒を飲みながらダーツや卓球を楽しむをコンセプトにしていて、卓球スクールもやっていたり、ダーツのハウストーナメントも開催されている様です。卓球台は30分1000円、ダーツは1クレジット100円で利用出来ます。

中目卓球ラウンジ


260164_400643666655920_1008248587_n

卓球酒場としては老舗といってもいいかも知れません。何度かテレビにも特集されていて、著名な卓球選手も来店されます。卓球台が中央に1台置いてあり、空いている時間帯にいつでも利用出来ます。また、実は、お酒やご飯のメニューもこだわりがあり、グルメとしてもたのしむことが出来ます。

他にも穴場が・・・?


いかがだったでしょうか??他にも北海道や大阪にも卓球酒場があったり、宇都宮の方に卓球が出来るお好み焼き屋さんがあるだとか、
あるファミリーマートの中に卓球台が置いてあるという話も聞いたことがあります。

噂だけ知ってるお店、行ったことがまだないお店もあるので、是非皆さん一緒に開拓していきましょう!!w

スポンサーリンク
為本 晃弘
ライター

為本 晃弘

社会人を2年で辞め、現在は専門学校で勉強中。毎日見えない敵と戦っている24歳。趣味で漫画とプログラミングをやっています。好きなスポーツは卓球。欲しいものはお金。今年の抱負ががんばらないことです。

新着記事


スポンサーリンク