【5000匹の金魚が宙を舞う】絢爛豪華な金魚展「アートアクアリウム」が今年も日本橋で開催!!

スポンサーリンク

今年も見れる!!金魚×光×映像のコラボレーション「アートアクアリウム」


水中空間を鮮やかに舞い、涼しさと華やかさを魅せてくれる「アートアクアリウム」が今年も日本橋で開催が決定しました。アートアクアリウムは毎年、世界的に有名なデザイナー監修のもと開催されるので、毎年違った金魚の世界を見ることができます。昨年は四季の移り変わりを音楽と映像で表し、金魚の巨大水槽に反映させる「水中四季絵巻」で、瞬きさえ惜しむような幻想的な世界を見事に表現していました。
imagesCAHYNUGI

今まで展示されたいくつかの代表作をご紹介します。
imagesCAUHAG58

色鮮やかな光と映像で、金魚が映えます。
imagesCA7QHNVD

今年はどんな趣向で私たちを魅了してくれるのでしょうか。
imagesCAQBV33C

アートアクアリウムは2014年7月11日(金)~9/23(火・祝)まで日本橋三井ホールにて開催します。営業時間は11時~23時。19時以降はナイトアクアリウムになり、音楽も照明も転換され、お酒を味わいながらゆっくりアート作品を鑑賞できます。(19時以降の入館は年齢制限あり)。全国のセブンイレブンでチケットを購入できます。大人1000円・小人600円。3才以下は無料。

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク