塚本まり子の本当の性格がアレだったとのうわさ!

スポンサーリンク

疑惑浮上


グリコとAKBのキャンペーン企画で選ばれた、大人AKBの塚本まり子。一般の主婦(=素人)を選んだ、という設定でしたが、
ネット上では2006年ころから活動していたインディーズバンド「the LUCY Diamond」のボーカル”まりこ”なのではないかとの説が浮上している。
出典:http://girlschannel.net

信頼できる複数のソースに確認したところ、どうやらこの説は事実のようです。

性格は・・・


過去の経歴からも推測される通り、普通の主婦らしからぬ「出たがり」「目立ちたがり」の性格が露呈している模様です。玄人を選んでしまった時点で「この企画は失敗」と見る関係者も多い。ソロでのコンサートも計画されていたが、人気が伸びないため実現の見通しが立たないという、まさに踏んだり蹴ったりの状況です。

そのそも・・・


そもそも「普通の主婦」がこんなのに応募するわけありませんよね。。市井紗耶香だって、落選したものの、応募したことに対してお金をもらったそうですから、「すべてがやらせ」ということで、すでにオワコンと見られています。

きわめつけは・・・



スポンサーリンク
深海魚
ライター

深海魚

光がまったく届かない暗黒の世界に生息する人間。人生で必要な知恵はすべてR25で学んだ。右投げ右打ち。好きな駅名は「御花畑」。

新着記事


スポンサーリンク