感動!試合終了後の子供の乱入!ネイマール選手達の対応に世界中がしびれた!

スポンサーリンク

ブラジルのスーパースター【ネイマール】

26842802先日のワールドカップの試合で大けがをしてしまったブラジル代表【ネイマール選手】

彼の天才的なプレー技術もさながら、人柄も一流と話題になったハプニングが!!

試合終了後に突然子供が乱入!

rannyuuブラジル代表VS南アフリカ代表の試合の後、突如ピッチに子供があらわれました!

可愛い子供でも、入ってはいけないところに入ってしまったということで、

すぐさま警備員の人にやさしく連れていかれます。

tukamaerarechau

そこに突然!

ネイマールらブラジル選手がそれを阻止し、男の子を抱きかかえ仲間のもとへ!

その感動的動画がこちら!!

nei2この日の試合はアウェー戦でありながら、5-0で大勝をしたブラジル。

この勝利を男の子と共に喜ぶ代表選手たち。

nei4まるで自分の子供のように戯れる選手たち。

最後は、ブラジル代表DFダビドルイス選手がカメラマンになりネイマールと写真撮影。

nei5なんとも感動的な場面。

neymar2-1024x576男の子の侵入を歓迎したブラジル選手の行動に、南アフリカのサポーター達もあたたかい拍手で見守り、男の子の存在が会場を一つにした感動的瞬間でした!

スポンサーリンク
MOMO
ライター

MOMO

ずっとキラキラしていたい。  NO SMILE .NO LIFE ★MOMO

新着記事


スポンサーリンク