小澤亮太の出身大学は・・・隠し子判明で調べてみた【しょこたんとは関係良好か】

スポンサーリンク

ozawa

意外と素顔が知られていない、ホリエージェンシー所属の「昭和生まれ最後の戦隊レッド」こと小澤亮太さんの出身大学について調べてみました。
テレビなど俳優業でよく見る顔と、彼の私生活は意外とギャップがあるようです。で、どこ大学出身なの?

小澤亮太さんの出身大学は非公開?


どうやら小澤亮太さんは、出身高校ふくめ大学も公開していないようです。何か事情があるのでしょうか。芸能人の学歴がここまでネットに出ないことは珍しいので、大学には行かずに、仕事に専念していたと考えるのが一番無難かもしれませんね。

“しょこたん”とはうまくいっているよう


ozawa3

“しょこたん”こと中川翔子さんとは、まったく外に出ないでアニメやゲームを一日中する、いわゆる「宅デート」が主のようです。小澤亮太さんもオタク趣味があるのかも。

隠し子がいるとの噂も


芸能雑誌によると、小澤亮太さんには「隠し子」がいるようなんです。しかも、彼がまだホストだったころの元彼女との間にできた子供だとか。本当でしょうかね。こういった話は眉唾なものが多いのであんまり深入りしないほうがいいかも。

小澤亮太さんは専門学校中退か(大学?)


これは本当にネットで拾った裏情報なんですが、小澤さんは専門学校に行ったものの、芸能活動が忙しくなってしまい中退したそうです。まったく根拠はありませんが、ひとつの風の噂だと思ってください。


スポンサーリンク
ライター

ライター三号

何もすることがないと思いきや一日にやることは思いの外多く過ぎてゆく日を大海のごとく背にしている。 Homepage / Facebook

新着記事


スポンサーリンク