【サンリオ総選挙★開幕!!】「仕事を選ばない」キティちゃんを超えるキャラは現れるのか!?おかしくて愉快な手抜きキャラたちも参戦!!熱きバトルの末に栄光を勝ち取る猛者は誰だ!?

スポンサーリンク

キティちゃんとのコラボキャラもちゃっかり出場している、サンリオ総選挙


キャラ

今年もこの季節がやって来ました!!AKB総選挙で「まゆゆ」こと、渡部麻友が初の1位を獲得し、盛り上がりを見せたなか、約3カ月間に渡り行われるのが「サンリオキャラクター選手権」です。5月12日から始まり、5月26日の中間発表ではポムポムプリンがダントツの1位、
ぷりん
大会2連覇のハローキティに大差をつけています。8月2日の結果発表まで見逃せない展開が続きそうです!!
きりみ

また、今年からは昨年「食べキャラ選手権」で堂々の1位になった”KIRIMIちゃん”も参戦し、総勢100キャラクターがエントリーしています。只今、webサイトにて随時、投票受付中です。
imagesCAVOR1AK

昨年2位のマイメロディ。今年1位になったあかつきには「東北にお花を植えに行きます!!」だそうです♪各キャラクター公約を掲げてやる気充分です!!
ききらら

昨年4位の「リトルツインスターズ」。公約は「キキララのお菓子の家を作ります♪」
imagesCA1EC5GY

昨年5位のシナモロール。Aグループではダントツの1位でしたが、ファイナルステージでは実力を発揮できるでしょうか!?

imagesCAQ67CTH

角がえのきの「えのキリン」。角が特徴なのにそれが気持ち悪い!!と不評で可哀想なキリンちゃん。

さんりおきゃら

うたのプリンスさまにも負けずとも劣らずのコチラのイケメングループがサンリオキャラクターだというのだから驚きです。「シンガンクリムゾンズ」は常に上位に入っています♪
imagesCAOUEYH4

ペコちゃん&ハローキティのコラボキャラもエントリーしています。結果発表は8月2日(土)!!栄光は誰の手に?!

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク