【夏こそ登山!!】山ガールがお勧めする「大山ケーブル」味の旅めぐり

スポンサーリンク

山ガールの登山コーデがかわいい!!


images8FNV7LET

山ガールといえば、そのカラフルな色使いと機能性が高い服装と、一人でも楽しめる健康的なライフスタイルが、多くの女性に支持されている女性のことをいいます。
yamaga-ru
そんなアクティブな女性に私もなりたいっ!!と常々思っていました。
imagesZMJWI5A2
休日は家で携帯ゲームアプリと昼寝を交互に繰り返している干物女が、誰もが認める立派な山ガールになるため、1から始めたドキュメントをお話します。

まずはかたちから


アウトドア専門のスポーツ用品店で登山靴など、登山に必要なものを片っ端から用意することにしました。
最低限必要なもの
動きやすい服装、登山靴、リュック、水、スポーツタオル、日よけ止め
あったら良いもの
夏バテ対策用に塩飴、瞬間冷却スプレー、虫除けスプレー、栄養価の高いバナナ

いよいよ大山ケーブルへ


小田急線「伊勢原駅」北口4番バスのりばから「大山ケーブル」行きに乗車し、約30分で着きます。大山ケーブル駅の近くには大山観光案内所があり、
imagesHK1WZ0TZ

大山とうふ3品チケットという、とてもお買い得なチケットが販売されているので、とうふ好きの方にはお勧めです。
images0JWFJB7K

大山寺、大山阿夫利神社など、観光地としても有名な大山ケーブル、夏休み、どこへ行くか迷われている方は、この夏、山デビューされてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク