内山麿我のブログを奥さんが乗っ取り!!30人の浮気相手を一喝!!

スポンサーリンク

内山麿我って何する人?


内山は、浜崎あゆみや安室奈美恵、倖田來未、後藤真希、島谷ひとみなど、ビッグアーティストのバックダンサーをしていたそうだ。ダンサーとしてはかなり優秀で、当時はダンサーとして日本で3本の指に入る収入があったと豪語している。また、TDRの悪口をブログにアップした人としても名前が知られた。

浜崎あゆみと交際


内山は浜崎との交際を認め、「ヴィトンの80本限定の時計をもらった」と暴露。また、内山からは「安物の指輪をあげた」と収入の違いでプレゼントに差が出たと語っていた。

単なる女好き


内山は、最近になってAV男優としてのデビュー作が発売された。ダンサーとしての地盤があるはずだが、一体何をしているのか。奥さんも子供もある身でもう少し考えたほうがいい。

奥さんが宣戦布告


そんな内山には、やっぱり浮気相手がいるようで、奥さんが内山のLINEを確認してみたところ、30人ほどの相手が発覚。奥さんはそういった浮気相手に対し、内山のブログで「この場をお借りして、ついでに言いたい。彼と関わりを持ってる女性の方々へ」と宣戦布告。「今後もコソコソ続けていくようであれば私は容赦しませんのでよろしく」と締めくくった。でもまあ、こういう男は懲りないからまたやっちゃいますね。あの人と同じように。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク