手間もお金もいらない究極のダイエット法を公開!!今すぐスリムなボディを手に入れよう!!

スポンサーリンク

外へ出るのが億劫な人は


お腹のたるみが気になり始めて、そろそろダイエットと思っている方は多いことでしょう。その中でも、運動をしようという気はあるけれど、人目が気になって、ウォーキングなど屋外へ出ることにためらいがちな方も多いのでは。今回はそんな方々に、自宅でできる簡単ダイエットを紹介します。

手間いらずお金いらずのダイエット


さて、部屋の中でできるダイエット法です。やり方はまったくもって簡単。その場で足踏みするだけです。両手を大きく振りながら、ひざを高く上げて少し大げさ気味に足踏みすればいいのです。これだと、テレビを見ながらでもできますから、苦痛になりません。

より効果的にするために


この足踏みダイエットですが、もっと効果的にする方法があります。小学生の頃、よく踏み台昇降をしませんでしたか。実はあれ、とてもダイエットにいいんです。足踏みダイエットよりも代謝があがり、効果的に脂肪を燃焼してくれます。

用意するのは台ひとつ


この踏み台昇降ダイエットですが、用意するものは15cmほどの高さの台が一つだけです。本を何冊か重ねてもいいですし、階段があれば階段を利用すればいいでしょう。時間的には15分から30分。有酸素運動ですから、身体への負担も少ないはず。今すぐに始まられるダイエット法。おすすめですよ。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク