ガッキーの生太ももを鑑賞できるスポット!!掟上今日子の備忘録のロケ現場に男性見物客が殺到!!

スポンサーリンク

ガッキー久々の連ドラ


新垣結衣が2年半ぶりに連ドラに帰ってきた。ミステリー小説を実写化したドラマ「掟上今日子の備忘録」がそれだ。このドラマで新垣は特殊な探偵を演じている。なんと、一度寝るとその日の記憶がリセットされてしまうという探偵役なのだ。

物忘れのひどい場合の対処法


その昔「博士の愛した数式」というという小説があった。その博士は記憶が80分しかもたないという設定。博士は大切なことを書き記したメモを身体中に貼りつけて忘れないようにしているが、ガッキー演じる掟上も同じような行動をとる。

掟上のメモ


さて、一旦寝てしまうと記憶がリセットされる忘却探偵掟上今日子だが、朝起きて自分の職業が何なのかを思い出すため、腕に自分の名前と職業を書いている。ただし、メモを取るのは腕だけとは限らず、身体のいたるところにメモ書きをするシーンが流されるのだが、それがなんと太ももだったりお腹だったりと、ちょっぴりセクシーなガッキーを見せてくれている。

ロケに群がる男たち


新垣は役柄、太ももやお腹を晒したりするのは平気だが、周りのスタッフはたまったものではない。ちょっとしか見せないのが、かえって色気を増加させ、目の遣り場に困っているそうだ。しかし、これがロケともなるとその新垣のセクシーな場面見たさに、見学者が日に日に増えていると言う。鼻の下を伸ばしながらロケを見ている男性諸君。所詮、男ってそんなものだ。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク