徳光和夫が島崎遙香をディスりまくり!!自分の孫よりも年下の女の子に本気で激怒!!「大人げない」とネットで呆れ!!

スポンサーリンク

徳光和夫が島崎遙香に不満爆発


いつもニコニコ愛想笑顔で、見事に腹黒さを露呈している徳光さん。その徳光さんが、10月10日に放送された『ジョブチューンSP』に登場。共演したくな芸能人として島崎遙香の名を口にした。

徳光さんは総選挙の不動の司会者


徳光さんは司会者としての自論を展開。「ゲストにいかにいい気もちで帰っていただけるか」と司会者としてのスタンスを示したが、どうしてもだめなのが「島崎遙香」と愚痴り始めた。徳光さんはご存じの通り総選挙の司会者。AKBメンバーのことをよく知る人物なだけに、島崎のことを本当に腹立たしく思っているようだ。

腹黒徳光降臨


徳光さんは火が着いたようで、島崎に対し「答えない」「違うことをベラベラ喋りやがる」「質問をシカトするんだ」といつも通りの腹黒徳光の姿を現した。

ネットの反応は


共演NGとまで言い放った徳光さんに、ネットでは「よく言った」という賛同の意見が寄せられる一方で、「大人げない」「司会者としての力量が足りないだけ」ともっともな意見も多い。芸能界に未練のない島崎。これから先も、超塩対応で自らの身を滅ぼしていくのだろう。楽しみなアイドルだ。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク