品川祐がウーマン村本を「殴ってやる」と公開処刑!!嫌われキャラ過ぎて視聴者はスルー!!

スポンサーリンク

事の発端は



ウーマンラッシュアワー・村本大輔と品川庄司・品川祐との確執は有名。事の発端は、あるとき品川がふらっとやってきて村本に対し「お前の話って作っているみたいで笑えないんだよな」と言ったことらしい。これに村本はラジオで「品川庄司の漫才はウケていない」と反発。品川は村本に激怒しているという。

ロンハー企画で2人が対面


そして、9月29日放送の「ロンドンハーツ3時間SP」で2人は対決のときを迎えた。梅沢富美男を立会人として2人の手打ち式を行うことになったが、品川は事前に「法律でOKだったら殴りたい」と未だに怒っているご様子。そして2人は対面するが。

村本が品川に謝るも


先に謝ったのは村本だ。「大変失礼なことを言ってしまいました」と品川に謝罪するも、田村淳に「もっと首を垂れるかなとおもったけど」とつっこまれ、場は微妙な雰囲気に。

またもや品川が坊主頭に


一応、村本が謝ったということで自分に非があることを認めるも、淳から「坊主で誠意を見せろ」と言われ、結局また坊主頭になってしまった品川。ただ、このときの品川の態度にはネットでは「品川はほんっと嫌い。なんでなんだろ?あのエラソーな感じが嫌なんだよね」と嫌われキャラがエスカレートしていく始末。根が腹黒いだけいくところまでいってしまえばいいかもしれない。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク