篠田麻里子が「彼氏ができました」と明かすがマスコミはスルー!!利用価値ゼロでもはや引退勧告!!

スポンサーリンク

AKB48卒業後の篠田麻里子


篠田がAKB48を卒業してはや2年が経った。その間、モデルや女優としての仕事をこなしていたが、最近は目立った活動はない。手がけていたファッションブランド「ricori」は早々と破産。AKB48時代には想像できなかった凋落ぶりを披露している。

レギュラーは2本のみ


篠田の現在のレギュラー番組は『PON』と『ペットの王国ワンだランド』だけだ。このことに対し「休みができてうれしい」と喜んでいる篠田。「やりたかったファッションの仕事がやりたい」とも言っているそうだが、今のところその話も進んでいない。

唐突に彼氏できた発言


そんな篠田だが6月に放送された『おぎやはぎの愛車遍歴』で、彼氏の存在を明かした。今年の2月に運転免許を取得した篠田。話題は車のこととなり、「車で旅行にもいけるようになってね」と矢作。そして次に出たのが「彼氏も作れてね」と禁断の発言。これに篠田は「できましたね」とさらりと答えた。

起死回生を狙ったようだが


この「彼氏ができた」発言。番組放送からすでに一カ月経つが、メディアの反応はない。明らかにスルーされた格好だ。仕事が激減している現在、恋愛ネタで話題作りをしたかったのだろうが、世間の関心を引くまでもなく、やはりこのまま消えていく運命のようだ。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク