【大人気!!】商店街[中野ブロードウェイ]の常連客がお勧めするお店一挙大公開!!

スポンサーリンク

老若男女楽しめる、終日満員御礼の商

最後に

店街

DSC_0220-1

中野ブロードウェイといえば、第2の秋葉原と言われ、ヲタクの聖地とされています。他では見れないアニメのセル画専門店や昔懐かしいお宝グッズなど、数多く取り揃えられてます。毎日が特売日とうたっている激安精肉店や、婦人向けの格安衣料品店、最新のアニメグッズなども充実しているので、どの年齢層でも楽しめるようになっています。今回は、平日でも人がごった返している大人気の中野ブロードウェイの魅力に迫りたいと思います!!

B1F・お勧め店

★激安精肉店ザックザク宝屋
安くて美味しいお肉がところ狭しと並べてあります。ドケチ芸能人で一躍有名になった女優・松本明子さんも通われているほど他店を圧倒する安さです。月1回、ソーセージの詰め放題100円などの催し物も行われています。
★シルク
100円ショップ。大型チェーン店では見かけない珍しい商品がたくさん置いてあり、ついつい大人買いしちゃうお店。
★明治牛乳
紙パックを1本売りしている今どき珍しい飲み物専門のお店。小休憩にちょうどいいサイズのジュースが疲れた体を癒します。
★MALAIKA
アジアン雑貨店。商店街のなかとは思えない、南国の世界に連れていってもらえます。

1F・お勧め店

★占い処「染心堂」
DSC_0221-1

25年の経験実績がある占い師が全員女性の、中野では有名な占い処。手相、タロット、九星気学、方位学、ヒーリングなどを行っています。人生に悩んだら、一度視てもらうのもいいかもしれません。
★アドアーズ中野店
ゲームセンター。メダルゲームが充実しています。
★おかしのまちおか
よく見かけるお菓子専門のチェーン店。昔ながらの商品や期間限定の新商品まで安く手に入ります。お菓子大好きっ子はぜひ一度寄ってみてください♪
★黒猫メイドカフェ
初回1時間1000円で楽しめる、若くてかわいい黒猫メイドたちがお出迎えしてくれるお店。2階にもあります。

2F・お勧め店

★ROBOT ROBOT 3号店
フィギュア買取店。良心的な値段で買い取ってくれます。
★アヴァンセ
レンタルショーケースを扱っているお店。未使用品なら自分の良い値をつけてショーケースで販売できます。

3F・お勧め店

★まんだらけ本店
DSC_0664

探し疲れた幻のマンガが見つかるかも!?ずっと居たくなるような本の王国です。
★おもちゃのポニー
DSC_0663

ガチャガチャあります。

4F・変や

鳥居をくぐると博物館のような貴重なオモチャがたくさん展示・販売されています。

他にもいろいろ♪

★おもしろグッズ取り扱い店
DSC_0660

トーストのかたちをしたレシピ付きトランプなど、バラエティグッズがたくさん取り揃えてあります。
★探してみよう♪
DSC_0223-1

中野ブロードウェイ内のどこかにあります。外国人の方はこれを見ると100%写真を撮るほど、高精度な宇宙人のオブジェです。
★不二家
DSC_0225-2

こちらのペコちゃんは毎月衣装替えをしているようです。このときはイースターのうさぎの格好をしていました。ですが股間に金の玉はなんだかヒヤヒヤします。女の子なのにね…。
★中野のシンボルキャラクターPiPiちゃん
DSC_0224-1

顔はめパネル。目玉のところに顔をはめるのはちょっと不気味な気もしますが、外国人の方には人気でした。こんなマニアックな中野ブロードウェイ、ぜひ一度ご覧あれ♪

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク