「日村のウンチを洋服につけている」と恋人の神田愛花が仰天告白!!お次は夜の営みの暴露話か!?

スポンサーリンク

フライデーにすっぱ抜かれた2人


今年の4月に、半同棲していることがフライデーされた日村勇紀とフリーアナの神田愛花。あの日村に彼女が!!と誰もが目と耳を疑った話題だ。

神田愛花とは


日村のお相手・神田アナは、学習院大学を卒業後、NHKに入局。福岡放送局へ赴任した。そして、全国区の『サタデースポーツ』『サンデースポーツ』のキャスターや『紅白歌合戦』を担当したりと、地方局勤務でありながら全国を駆け回っていた。2002年にそのNHKを退社、フリーへ転身したが、実際のところ仕事はあまりなく、パッとしない現状だ。

売名行為とも揶揄されたが


その神田アナが6月30日の『今夜くらべてみました』に登場。日村との交際話を暴露した。神田はその中で、日村との生活でびっくりしたことは?との問いに「脱いだパンツにウンチがついている」とトンデモ発言。かねてから噂される売名行為に信憑性を持たせる暴露話だった。

言っていいことと悪いことが……


さらに神田はそのパンツと一緒に、自分の服も洗濯するという。共演の皆藤愛子が「なんか混ざりません?」と当然の反応をするが、本人はいたって気にしていない様子だ。何かと、胡散臭さが残る神田。日村をネタにして、仕事を増やそうとしているとネット上では叩かれているが、今回のウンチ話を聞くとやはり強かに計算しているようにも見えるが。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク