尾木ママが柏木由紀の態度に「ファンをバカにしている」と怒り爆発!!「これこそカエルの面にションベン」と痛烈に批判!!

スポンサーリンク

CM会見にツートップが登場


6月18日に行われた、アルバイト求人情報サイトの「バイトル」のCM会見に、指原莉乃と柏木由紀が揃って出席した。先の選抜総選挙で1位を争ったこの2人、アルバイトをするとすればどんな職種がいいのか報道陣から質問が上がったが。

指原は焼き鳥屋さん?


指原の父親は、地元で焼鳥を焼いているという。そして、指原が一昨年に総選挙で1位になってからは、『指原の焼鳥』として売り出しているらしい。指原はぜひ、父親と一緒にこの焼鳥を焼いてみたいと答え、報道陣の笑いを誘った。

柏木はかき氷?


一方の柏木だが、例の話題にはまったく触れることなく「かき氷が好きなので『かき氷屋さん』をやってみたい」と発言。そして来年の総選挙にむけ「頑張りたい」と前向きに語った。

尾木ママが柏木騒動に一言


尾木ママこと尾木直樹氏が自身のブログで、今回の柏木の騒動について持論を展開している。誰でもトラブルを抱えていることを前提に「事後対応力でそのアイドルの人間性問われます」と苦言を呈した。さらに『来年頑張る』という言葉に「ファンも世間もバカにしているように思えてしまいます」とかなり憤っているご様子だ。ネットでは、この尾木ママのコメントに「まったく正論」と称賛が寄せられている。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク