ゆきりんのお相手・手越祐也が「別れるのは簡単」と早くもお遊び発言!!AKB48の清純派がぼろぼろにされ捨てられる!!

スポンサーリンク

清純派?だった


先日の選抜総選挙で自身最高位の2位となった柏木由紀。その柏木だが、2013年頃までは、「恋愛禁止条例は必要」「恋愛やプライベート、自由を捨ててもAKB48に夢を懸けている」などと発言していて、スキャンダルには無縁な清純派としてファンの支持を得ていた。

清純派?も遊びたい盛り


そんな柏木だが、AV女優と合コンに参加という報道後、こういった優等生的な発言はなくなった。その裏には、やはり男遊びが抑えきれなくなったしまったという、年頃の女性としての顔があったのだろう。

今回のスキャンダルのお相手


今回の抱擁写真のお相手だが、ジャニーズきってのモテ男・手越祐也だ。ただ、この手越。かなりの遊び人として知られている。そして、その恋愛観もかなり特殊なものを持っているようで、柏木も単なる遊びということも充分考えられるのだ。

手越の恋愛観


手越は10日放送のラジオ番組で、自らの恋愛観を語った。既婚者と付き合っているリスナーから、別れるためのアドバイスをくださいとのメールに、手越はこう答えた。「付き合うって何でそんなみんな重く受け止めちゃうかな」「普通にさよならで終わりじゃん。何が難しいんだろ別れるのが」と遊び人ならではの受け答え。気持ちが冷めたら、簡単に別れられるという持論を展開した。ゆきりんもこんなヤツに捨てられる前に、自分から別れを切り出しましょう。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク