樽美酒が子ども番組で大暴れ!!子どもたちは悲鳴をあげ大泣き状態!!NHKを出禁になる……かもね!!

スポンサーリンク

樽美酒が猫に変身


ゴールデンボンバーの樽美酒研二が今にわかに、子どもたちの間で注目されている。樽美酒はNHK・Eテレの『ニャンちゅうワールド放送局』に出演中。その中で樽美酒はなんと猫に扮しているというが。

樽美酒がニャルビッシュに変身


ピンクのタイツで全身を包み込み、大きなピンクの耳を持つ奇妙な猫・ニャルビッシュ。これが今、人気なのだそうだ。ピンクのタイツからはもちろん、あの白塗りのメイクが覗いていて非常に気味が悪い出で立ちだ。このニャルビッシュ、「ニャルなぞ」「世界ニャルほどワンフレーズ」などのコーナーを担当。異彩を放っている。

暴れまくりのニャルビッシュ


「はたらくニャルビッシュ」というコーナー。そこでニャルビッシュは色んなお仕事体験をするのだが、実は独り芝居。ガソリンスタンドの店員さんのときは、「レギュラーにしますか?それとも豚骨スープにしますか?」と芝居というよりコント。まさにやりたい放題だ。

子ども番組でありながら子どもが怯える始末


これはれっきとした子ども番組なのだが、このニャルビッシュはその子どもたちから恐れられている。そのキテレツな風貌がそうさせるのだが、慣れてくると「くさやの干物」のようにクセになるらしい。敬遠していた子どもたちも、徐々にニャルビッシュ菌に侵されているそうだ。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク