加護ちゃん引退を撤回!!旦那と偽造離婚してまでも芸能界へ未練!!辻まで巻き込んで生き残りを計る!!

スポンサーリンク

加護ちゃん離婚へ


元モーニング娘。の加護亜依が現在、夫と離婚協議中だとブログで報告した。加護は2011年に結婚し、翌年に長女を出産。旦那は一般人だと言うが……・

加護ちゃんの旦那が逮捕


加護の旦那である、加護陽彦は2011年に恐喝未遂で逮捕されことがある。さらに、2014年には出資法違反で2度目の逮捕。これを受け加護は、引退も選択肢の1つとして考えているとブログで謝罪した。

偽造離婚との疑いも


そして加護が出した結論は、芸能界に復帰したいために、とりあえず旦那とは形だけでも離婚ということにしておこう、というものだった。もちろん、本当のところは分からない。しかし、事情をよくしる関係者はみな一同に、旦那とはずぶずぶなので別れられないと見ている。

引退は撤回 復帰に執念を見せる


逮捕歴のある旦那と一緒だと、やはり仕事は回ってこない。しかし別れたくない。この2つのジレンマを解消する手段が「偽造離婚」なのだろう。一度は引退も選択肢としておきながら、やはり芸能界への未練が立ちきれない加護。辻からはダブルユーの再結成のラブコールがきているが、世間一般的には「何を今さら」感が強く素直に受け入れることはできないだろう。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク