道重さゆみが行方不明!!モー娘。卒業後連絡が取れず復帰の目途も立たず!!

スポンサーリンク

道重 モー娘。卒業


昨年の11月26日、横浜アリーナでの公演を最後に道重さゆみはモーニング娘。を卒業した。「卒業後は仕事を休んで、これからのことについてじっくりと考えたい」と語った道重。モー娘。を12年弱に渡りけん引してきた彼女に、今はゆっくりと休んでほしいとファンは願っている……のだが。

どこへいった!道重!


表向きは休養中という道重だが、明石家さんまによると近況が全く知らされていないということなのだ。7年間、ラジオで一緒だったさんまは「毎年送られてくるあけおめメールが今年は来なかった」とMBSのヤングタウンで寂しく話すと、モー娘。’15の飯窪春菜や鞘師里保も「私たちもあんまり……」と黙り込んでしまった。

デリカシーのないさんまでさえちょっと遠慮気味


人一倍、人に気を遣う道重がまったく連絡してこないというこの話を聞き、ファンの間には動揺が広がった。飯窪や鞘師も自分からご飯などに誘うのは少しためらいがちで、さすがのさんまも連絡を取らないほうがいいのではと思っているようだ。

復帰のめどもたたず道重は今何をしているのか


礼儀正しく、きちんと筋を通す性格の道重。その道重がお世話になった方々に何も連絡をしていない現状。何かがあったと心配するのはファンだけではないだろう。復帰を待ち望む人は多い。しかし、道重には今は何も考えずゆっくりと休んでもらいたいものだ。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク