【伝説放送回】名探偵コナンの図書館殺人事件【津川館長】

スポンサーリンク

大人気アニメ【名探偵コナン】

db1996年からテレビ放送され、約20年の間の放送作品の中でも【トラウマになった】として有名な放送回があります。

その名も

【図書館殺人事件】

BiusFLCCQAAbzgZ米花図書館を訪れたコナン達が、またまた事件に巻き込まれるお話。

トラウマとなるキーパーソンの声は、2014年1月に亡くなった「サザエさん」の波平役の声で有名な永井一郎さんということで、放送内容といい・貴重な作品として有名な回です。

トラウマのキーパーソン・・・それは津川館長

f66a4cd046450482df63bd504b09d79d米花図書館館長の津川館長。最初は穏やかな口調と、物腰の柔らかいおじさまという感じなのですが・・・この館長にはある秘密が・・・

tk4話が進むにつれて・・・図書館内の違和感や、館長の行動にも怪しさが。。。

bbc21654表情も大人でも恐怖を感じるほどで、狂気的な一面が出てきます

b8c2c6ee-sハラハラドキドキするこの放送回。

大人になった今観ても思わず「こわっ」と声を出してしまったほど・・・

怖いもの見たさで、何度でも観たくなる作品です!!

スポンサーリンク
MOMO
ライター

MOMO

ずっとキラキラしていたい。  NO SMILE .NO LIFE ★MOMO

新着記事


スポンサーリンク