絶対食べたいハワイスイーツ!!【レナーズ】のマラサダ

スポンサーリンク

ハワイ情報誌には必ず載っているといってもいいお店【レナーズ】

67c1104eワイキキから車で5分ほど行ったところにある【カパフル通り】のお店「レナーズ」

外はカリッ・中はフワフワに揚げられたドーナツのようなローカルスイーツ【マラサダ】のお店です。

src_n_1386一度食べるとハマってしまう人が続出で、ハワイに行く度に訪れるお店の一つ。

他のお店のマラサダよりも軽い口当たりで、何個でもペロっと食べれちゃうんです!

もともとポルトガルのお菓子だった?!

IMG_2631マラサダは、もともとポルトガルのお菓子で、ハワイで最初に販売したのがこのレナーズ。

ポルトガル移民の子孫がオープンさせて、オープン以来行列の絶えない人気店になりました。

2008年には横浜に、日本初進出をしています!

いつでも揚げたてが食べれる

a0000029_1115234人気の商品は、白砂糖をまぶしたオリジナルと、白砂糖にシナモンをまぶしたもの。

注文が入る度に、裏で揚げてくれるのでいつでも揚げたてが食べることができます!

お持ち帰りで購入したとしても、ぜひ一つはお店を出たところにあるベンチに座って出来たてを味わってみてください!

スポンサーリンク
MOMO
ライター

MOMO

ずっとキラキラしていたい。  NO SMILE .NO LIFE ★MOMO

新着記事


スポンサーリンク