【天国の海】死ぬまでに一度は訪れたい!!全米で最も美しい海がハワイにあるラニカイ・ビーチ【楽しむために気を付けたいこと】

スポンサーリンク

人気の南国リゾート【ハワイ】

baceそんなハワイに【死ぬまでに訪れたい場所】があります。

その場所とはラニカイ・ビーチ

ラニカイ・ビーチ

P9235685ハワイ・オアフ島南東部に位置しているこのビーチ。

ラニカイ・・・ハワイ語で「ラニ」は美しい、「カイ」は海を意味していて

その名の通り注目してほしいのが【美しい海】

全米で最も美しい海として有名な海です!!

【ラニカイ・ビーチに行くときに注意してもらいたいこと】

◎トイレ・シャワー・駐車場がない

2c0487d6_240公共のビーチではありますが、「ワイキキビーチ」のように整備されているビーチではありません。

なので、トイレ・シャワーもなくライフガードもいません。

駐車場もないので、路上駐車になりますが【駐車禁止】のマークがないか等の確認もしっかりしてください!

◎住宅地の間を通っていく

ba777964002f5e39_S2突然あらわれるビーチへの通り道。住宅と住宅の間を通っていかなければなりません。

0308863c919f0c86_S2この辺りに住まれているのは気さくでノリの良いハワイアンの方々ですが、マナーはしっかり守りましょう!

ラニカイ・ビーチ ハワイアンナ

ハワイの情報はここにも!!!

ダイアモンドヘッド【日の出ツアー】

毎週土曜日の朝だけ!!!【ファーマーズマーケット】

スポンサーリンク
MOMO
ライター

MOMO

ずっとキラキラしていたい。  NO SMILE .NO LIFE ★MOMO

新着記事


スポンサーリンク