6000円でリムジンでお出迎え&東京観光ができる!!【最高の贅沢】オーダーメイドの東京観光

スポンサーリンク

意外と安い!!ガイド付きの東京めぐり


東京に住んでいても、東京のことはよく知らないし、お店探しも大変。でも一度は本当に美味しいお店で最高の贅沢をしたい!!という方は多いのではないでしょうか?今回は、そんな夢にすべて応えてくれるサービスをご紹介しちゃいます♪

オーダーメイド東京観光


オーダーメイド東京観光とは、大まかな希望を伝えると(例えば甘いものが食べたい、1日体験がしたいなど)、コンシェルジュドライバーと言われるガイド兼ドライバーさんがリクエストに適したお店を探してくれて、当日、案内してくれるというものです。お迎えはナント、あのリムジン!!リムジンのなかではウェルカムシャンパンが置いてあり、フルーツと一緒に味わえます。東京の街をリムジンで移動…しかも行く場所はすべてお任せ。こんな贅沢ができて6時間42000円です。7人で利用すれば1人あたり6000円程度で済んじゃいます!これは利用するしかない!!

小さなお子さまがいるご家族に、外国人にもおすすめ♪


車での移動なので小さなお子さまを連れて電車移動が大変なご家族の方や、行きたい場所を探してくれるので、日本観光に来た外国人の方にもオススメです!なにより、この暑い季節に快適に移動できるのはいいですよね…!!

サプライズバースディに


誕生日に友人たちがこの企画を考えてくれたら、もう死んでもいい…と思うほど、嬉しいと思います。恋人がしてくれたら愛が燃え上がるし、付き合う前にこんな素敵なエスコートをされたら完全に落ちちゃいますね…。旅行もいいけど、こういうお金の使い方も良いと思います。自分へのご褒美に、いかがでしょうか。

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク