世界中にコレクターが!7色に輝く宝石、エチオピアオパールの魅力にせまる!

スポンサーリンク

日本ではあまり馴染みのない「エチオピアオパール」

クリスタルオパール七色に鮮やかに輝くこの宝石は、発見されてからまだ数年ほどしかたっていませんが、

見る角度や当たる光で、いろんな顔をみせるエチオピアオパール。

この輝きに魅了されるコレクターは、世界にたくさんいらっしゃいます。

クリスタルオパール

opa-ruオパールの種類の中でも代表格のこのクリスタルオパール。

クリアなボディに浮かび輝く様々な色が、オパールの良さの一つではないでしょうか。

まるでこの世のものではないような、不思議なパワーがありますね。

ハニカムオパール

ハニカムオパールご覧の通り、オパールの中でも特徴のある輝きを放つこの種類は、「ハニカムオパール」

これは、蜂の巣のような形に見えるのでこう呼ばれていると言われています。

先ほどのクリスタルオパールとは全く違った輝きですよね。

チョコレートオパール

opa-ru2こちらも変わったオパールです。その名の通り、チョコレート色をしていることから「チョコレートオパール」

濃い色のボディから放たれる光は、コレクター達の心をつかんで離しません。

エチオピアオパール

こちらのホームページはエチオピアオパール専門店のお店で

日本人の方が実際に現地に行って買い付けされていたり、実店舗も大阪にあるということなので、安心して購入できますよ!!

パーツで販売しているものは、オリジナルアクセサリー作りにぴったりですよね!

そのほかにも、リングやネックレス・ブレスレットなどのアクセサリーも販売されています!!

 

スポンサーリンク
MOMO
ライター

MOMO

ずっとキラキラしていたい。  NO SMILE .NO LIFE ★MOMO

新着記事


スポンサーリンク