【衝撃】元大関小錦が激ヤセ!まるで別人の風貌に驚愕

スポンサーリンク

元力士の小錦が激ヤセしたとのニュースが入ってきました。

小錦といえば


konishiki

konishiki2

小錦といえば巨漢で有名な力士でした。小錦と比べると他の力士は小さく映ってしまいました。子ども相手に相撲を取るときなど、まるで別の生き物のようでした。

相撲界引退後も活躍


konishiki3

現役引退後はタレント化してKONISHIKIを名乗ります。朗らかな性格、時折見せる知性とで人気を博し、あちこちのテレビ番組に引っ張りだこ。相変わらず巨体のままでしたが、時がたつにつれ幾分か縮んできたように見えました。

食事療法


konishiki5

やがて妻の協力のもと食事療法でダイエットスタート。一説によると胃の縮小手術も受けたとか。その甲斐あってかみるみる減量が進行。300キロ以上あった体重はなんと165キロに!150キロのダイエット成功!半分のサイズへと縮んでしまったのです。

スリムになった小錦


konishiki4

150キロやせたといっても、まだ150キロ以上ある肥満体。今後どのような進展を見せるのか推移を見守りましょう。貴乃花みたいになってしまうのかな?あの激ヤセぶりは病的だと思いました。大丈夫かな・・・

スポンサーリンク
深海魚
ライター

深海魚

光がまったく届かない暗黒の世界に生息する人間。人生で必要な知恵はすべてR25で学んだ。右投げ右打ち。好きな駅名は「御花畑」。

新着記事


スポンサーリンク