ジェネレータの最近の動向をいくつかおさらい。。

スポンサーリンク

悪循環ジェネレータというものが
あると聞きまして。。

簡単に悪循環の中身を作ることが出来るみたいですね、祭りのほとぼりが冷めた今頃知りました。。

Twitterでも話題になっており、様々な事例がアップされているらしいと。
追記あり】twitterで話題の薬物依存コラ画像の結末

ということで、遅れた流行りにのっかり、自分も作ってみました。

悪循環画像ジェネレータ 2

あまちゃん。。。

・・・・

ダメだ、、、折り重なるアーチザンの前では、自分は、ただのでくの坊。。。次ににたようなジェネレータがきた時に向けて力を蓄えておこう。。。

因みに、元ネタとなったみやぎ県政だよりHPの薬物依存のポスターのページは削除されてしまいました。アクセスが集中してしまったんでしょうか…??

そういえば、2020年のオリンピックが東京に決まった時も、ロゲ会長ジェネレータなるものがありました。

ダウンロード

これも一体誰が作ったんでしょうか…? Twitterでも大氾濫してましたね。

SUGOI_TOKYO__唐澤

猪瀬元知事の借用書ジェネレータ(たいぽ)というのもありました。。

いろんなジェネレータがあります。要チェックですね。。

スポンサーリンク
為本 晃弘
ライター

為本 晃弘

社会人を2年で辞め、現在は専門学校で勉強中。毎日見えない敵と戦っている24歳。趣味で漫画とプログラミングをやっています。好きなスポーツは卓球。欲しいものはお金。今年の抱負ががんばらないことです。

新着記事


スポンサーリンク