お酢の力でダイエット&風邪予防!!シミやシワにも効くお酢の効力大公開!!

スポンサーリンク

顔のシミが気になるのなら



出典:http://diet.goo.ne.jp/topics/0408_no2/04_08.html

シミの予防には、ビタミンCが定番です。ただ、このビタミンC、熱に弱く酸化しやすい性質のため、お酢といっしょに摂取したほうがいいのです。お酢によって、ビタミンCの吸収率も上がり、メラニン色素の生成を抑えてくれます。オレンジのバルサミコ酢かけで美味しく摂取しましょう。

顔に皺が目立ってきたなら



出典:http://diet.goo.ne.jp/topics/0408_no2/04_09.html

年齢とともに顔には皺が目立ってきます。しかし、何歳になっても美しくいたいですよね。そういう場合は、白ワインビネガーを使いましょう。ワインの原料はブドウです。このブドウに含まれているクエン酸が肌の新陳代謝を促してくれるため、皺予防になるのです。動物性のコラーゲンと一緒に採りましょう。

とにかく痩せたいという人は



出典:http://diet.goo.ne.jp/topics/0408_no2/04_06.html

ダイエットの天敵は脂肪です。この脂肪の吸収率を抑えるのが黒酢。脂肪をエネルギーに変える際に、この黒酢がとても効果的なのです。黒酢を使うことで、脂肪が身体に残りにくくなるのです。

これからの風邪予防にも



出典:http://diet.goo.ne.jp/topics/0408_no2/04_05.html

これからの時期、風邪にも気を付けなければいけません。風邪予防にも実は香酢が有効なのです。香酢にはアミノ酸がたっぷりふくまれていますから、免疫細胞が活発に働くようになります。そのため風邪に負けない身体となるのです。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク