ディズニーシーのクリスマス「カラー・オブ・クリスマス」がスタート!!今年もクリスマスはディズニーで!!

スポンサーリンク

一足早いクリスマスがスタート


東京ディズニーリゾートでは、11月9日からクリスマスイベントが始まった。東京ディズニーシーでは「カラー・オブ・クリスマス」と題し、15mの高さのクリスマスツリーが披露された。

カラー・オブ・クリスマス


このイベントは1日1回のみで、時間は約13分間。冒頭で「クリスマスの夜に人々の願い事が集まると、ツリーが光り輝いて幸せをもたらす」とストーリーの紹介があり、続いて鐘の音がパークに響き渡っていく。その鐘の音に、ディズニーの仲間たちが集まってきて、クリスマスソングを歌い始めるという設定だ。

絢爛豪華なクリスマスツリー


こうして、ミッキーやダッフィー・ピノキオたちに囲まれ、クリスマスツリーは煌々と輝きを増していく。フィナーレは、噴水やレーザーによりパークが幻想的な雰囲気に包みこまれていく。

他にも多彩な催し


ディズニーシーでは、ほかにも「スノークリスタル・イルミネーション」「フィエスタ・デ・ラ・ルース」などでイルミネーションを点灯している。パーク内はクリスマス仕様の装飾で彩られ、レストランもクリスマスのスペシャルメニューを用意してくれている。なお、イベントは12月25日まで。この冬も、クリスマスはディズニーで過ごそう。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク