チャオ!ダッフィーの新しいお友達【ジェラトーニ】の人気が早くもすごい!

スポンサーリンク

東京ディズニーシーの人気者【ダッフィー】

05bcc92e爆発的な人気を誇る【ダッフィー】

そんなダッフィーに新しいお友達ができました!!

新しいお友達【ジェラトーニ】

20140630_1181896綺麗な青い瞳に、長いしっぽの猫の男の子【ジェラトーニ】

 

20140614_0041_Rある日突然、東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにあらわれた絵。

ディズニーファンの間で、ダッフィーの仲間ができると噂になっていました。

そんなダッフィーとジェラトーニの出会いも、ディズニーらしい可愛いストーリーが、、、

【二人の出会いはダッフィーのハプニングから始まります】

eccbc87e4b5ce2fe28308fd9f2a7baf31、ミッキーをお散歩をしていたダッフィー、楽しいお散歩のはずがダッフィーは持っていたジェラートを落としてしまったのです。落ち込むダッフィーの前に・・・

2、【だいじょうぶだよ。ぼくはジェラートニ、みてて】と猫の男の子があらわれます。

するとジェラートニは、長いしっぽにジェラートをつけて絵を描きはじめました。

3、それをみていたダッフィーは

ダッフィー【僕も描きたいな】

ジェラートニ【うん!一緒に描こうよ】

と仲良くなりました。

4、二人はお互いのお気に入りの絵を交換して、また遊ぶ約束をしました。

こんな可愛いジェラートニ、グッズも可愛くて早くも売り切れ続出です!!

気になるあなたは、ジェラトーニ公式サイトをチェック!!

スポンサーリンク
MOMO
ライター

MOMO

ずっとキラキラしていたい。  NO SMILE .NO LIFE ★MOMO

新着記事


スポンサーリンク