2015ディズニーハロウィーン開催!!ハロウィーン限定フードで食べ歩き!!お腹の中までハロウィーン!!

スポンサーリンク

今年もあのイベントがやってくる


TDSとTDLでは、9月8日から11月1日までを秋の定番スペシャルイベントとして今年も「ディズニー・ハロウィーン」が開催されます。TDSでは「ヴィランズ一色のクールで妖しいハロウィーン」をテーマに、一方のTDLでは「ディズニーの仲間たちと陽気なおばけたちによるハロウィーン・フェア」と2つのハロウィーンが楽しめるのです。

ハロウィーンのもう一つの楽しみ


ハロウィーンのパレードも魅力ですが、ここはこの時期限定のフードも楽しみましょう。まずは、ポップコーン片手に食べ歩き。なんとポテトヘッドがドラキュラに変身です。牙ととがった耳、ビシッと決まった髪型。眉毛などのパーツは動かせます。

スウィーツも充実です


もちろん甘いものもありますよ。ハロウィーンサンデーです。これはおばけ型のチョコレートやパンプキンアイス、紫色のクリームパフなどでハロウィーン感満載の激ウマスウィーツです。他にもソフトクリームやクリッターサンデーなどもパンプキン味でどれも美味しそうです。

TDSはヴィランズスウィーツで


「101匹わんちゃん」の「クルエラ・ド・ビル」をテーマにしたスウィーツメニューが楽しみなのがTDS。まずは、黒蜜白玉&ストロベリーゼリーサンデー。白・黒・赤というクルエラをモチーフにしたカラーリングです。そしてツートーンギョウザドッグは思い切ったツートーン。なんと黒と白です。見た目も味も興味深い逸品ですね。さあ、お腹まで充分に楽しめるハロウィーンが今年もやってきます。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク