ダッフィー10周年記念はまだまだ終わらない!!モノレールにジャンボダッフィーと楽しいイベントが続々登場!!

スポンサーリンク

ダッフィー登場10周年


東京ディズニーシーにダッフィーが現れてから、もう10年になります。この10周年を記念してこの秋にはダッフィーをイメージしたスニーカーが発売されました。ダッフィーの「ふわふわ感」を醸し出したこのスニーカーはコンバース社とのコラボです。

10周年記念はまだ続く


さて、このスニーカーだけでは終わりません。来年の1月12日から3月25日までの期間限定でなんと、ダッフィーデザインのモノレールが走るのです。これは東京ディズニーリゾートの核施設を結んでいる「ディズニーリゾートライン」のことで、期間内は「ダッフィー&フレンズ・ライナー」になるのです。

気になるその中身は


「ダッフィー&フレンズ・ライナー」は先頭車両にダッフィーと、シェリーメイ、そしてジェラトーニが大きく描かれているようです。また、車内デザインですが、こちらは3種類あり、シートとつり革はダッフィー生地仕様でふわふわです。

ジャンボダッフィー現る



リゾートゲートウェイ・ステーションには、なんと高さが2m超のどでかダッフィーが登場します。かわいさと迫力を兼ね備えた最強のダッフィーです。ダッフィー推しはもちろん、そうでない人もこのイベントは見逃せません。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク