神田うのは被害者でありながらどうして同情されないのか!!お金持ちが貧乏人を非難する構図に批判殺到!!

スポンサーリンク

失効猶予付き判決


神田うののベビーシッターとして働いていた女性が、神田うの宅から1320万円相当の貴金属やブランドバッグを持ち逃げした事件だが、懲役2年4カ月執行猶予4年の判決が下った。神田は上告しない方針で、刑が確定する。

第一審では実刑だったが


今回の判決で執行猶予が付いたが、第一審では実刑が下っていた。理由は常習性が見られ、反省の色がないということだったが、なぜ二審でひっくり返ったのだろう。被告は障害を抱える長男のため、どうしてもお金が必要だったという。その辺りが考慮された判決と言えるだろう。

っていうかベビーシッター何人いるの


この事件で明るみに出たのが、神田の私生活。なんとベビーシッターが3人もいて、子どもはほとんど預けっぱなしということだ。これで世間の同情は一気に冷めていく。また、被害総額も神田自身、3000万円と言っていることも反感を買う結果となってしまった。

お金と結婚



結局、世間が見る神田のイメージはセレブと言うよりも、お金が大好きな嫌味な女といったところだろう。このため今回の事件は、お金持ちの加害者が、障害者を抱える被害者を非難している、という構図となり、神田のイメージは増々悪くなってしまったようだ。お気の毒に。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク