神田うのの姿にミッキーが失禁!?ホラー映画のごとく異様な顔にディズニーが一瞬にしてお化け屋敷に!!

スポンサーリンク

いくら炎上要因とはいえ


神田うのと言えば、その次元の違う発言で度々炎上騒ぎを起こしているセレブタレントの元祖的存在。ベビーシッターに私物を盗まれた事件は記憶に新しいが、誰も神田に同情することはなかった。それはやはり、度重なる空気が読めない発言により、視聴者を敵に回していることが原因だろう。

神田うのの名言集


夫がCAに連絡先を渡されたという投稿には「ANAもJALもCAは皆やっている」と社名を出す始末。老後破産について専門家の「60歳以降も働かなければ」という意見には「働かざる者食うべからず」とコメントし、就活中の学生には「100通も応募書類を送るのは失礼」などと発言。日本中を呆れさせている。

ディズニーではしゃぐ神田親子


そんな神田が娘の誕生日をディズニーランドで過ごしたことをブログにアップした。ブログは娘視点の文章で書かれていて、あちこちに鼻につく自慢話が盛り込まれている。ブログの最後には「今回で5回目のディズニーランド。また連れて行って欲しいな~ってパパとママにおねだりしなくちゃ。By 4歳になった小Uno」と気持ちの悪い内容となっている。

さすがのミッキーも逃げ出す


そんなブログには、神田の画像がいくつか貼られている。その中に、サングラスを取り、ミニーの耳をつけたものがあるが、この顔にネットでは「怖い」「ミッキーも逃げ出す」という声が多く上がっている。なるほど、お化け屋敷かホラー映画かというくらい薄気味の悪い顔に映っている。整形疑惑が付き纏う神田。40歳ともなれば、劣化が進むのだろう。ミッキーもたじたじだ。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク