オワコン香里奈にスポンサーが大激怒!!ドラマからの撤収が相次ぎもはや打ち切り寸前!!

スポンサーリンク

香里奈主演のドラマがスタート


1年半ぶりに、テレビ復帰した香里奈。そのドラマは、100日後に結婚式を控えている主人公が脳腫瘍と診断されるところから始まる。そしてそこへ主人公の母が突然現れ、「娘を死なせない」と息巻くという、お決まり母娘の100日間物語だ。

気になる初回の視聴率は


さてこのドラマ、10月13日に初回が放送されたが視聴率は7.7%と完全に爆死。元々、この枠は視聴率が取れないとされているが、それでも「まっしろ」が7.9%「マザーゲーム」が9.8%、「ホテルコンシェルジュ」で9.4%。つまり、今年最悪の視聴率だったことになる。

テレビドラマはスポンサー


ドラマを支えているのは、お金を出すスポンサーだ。あの大股開き事件でイメージが悪くなってしまった香里奈は、やはりスポンサーの評判も悪い。ドラマをするに当たって、スタッフはまずスポンサーの説得に手を焼いたと言う。

完全にオワコン香里奈


スポンサーに頭を下げまくり、ようやく実現した香里奈のドラマ。その視聴率が今年最低となり、これでもはや香里奈の次はなくなったと見ていいだろう。スポンサーもイメージは悪いし、数字も取れないとなれば、香里奈出演のドラマにはお金をだすはずがない。これで完全にアウトとなった香里奈。ドラマは早々と打ち切り説も出ている。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク